SSブログ

TG434 CGK⇒BKK(ジャカルタ⇒バンコク) タイ国際航空 ビジネスクラス [搭乗記、航空会社をかってに批評(レビュー)します]

旅程表にはタイ国際航空は第2ターミナルから出発と書いてあったのですが、操業が始まったばかりの第3ターミナルに変更になっていました。

タイ国際航空さん、ちゃんと告知して欲しかったです。

P_20180504_101050.jpg
出発2時間くらい前にカウンターに着くともうチェックインは始まってました。当たり前ですね。

いつものごとく、エコノミークラスは列が出来ています。

P_20180504_101210.jpg
ビジネスクラスはすいていました。

P_20180504_102107.jpg
空港内の案内標識には日本語表記もありました。

P_20180504_115453.jpg
プラザプレミアムラウンジでくつろいだ後、搭乗時間にゲートへ向かうとまだ、ボーディングは始まってませんでした。

P_20180504_120131.jpg

P_20180504_120845.jpg
P_20180504_120852.jpg
P_20180504_120825.jpg
通路をこんなに広くするより、シート幅を広げてくれたらいいのにと思うのはチャンだけでしょうか。

P_20180504_121457_LL.jpg
P_20180504_121450_LL.jpg

P_20180504_120657.jpg
トイレはラベンダーの香りで満たされていました。

P_20180504_121600.jpg
いつもと同じようにウェルカムドリンクはシャンパンを頂きました。

P_20180504_130515.jpg
次に赤ワインを頂きました。そして、おつまみのナッツが美味しい。シンガポール航空みたく、温めてはなかったが、味はタイ国際航空の方が上でした。

P_20180504_121731.jpg
食事は無難に洋食を選びました。

P_20180504_132844.jpg
メインディッシュは牛肩肉のチューホーソース煮。チューホーソースって何でしょ?まあ、なんにしても美味しかったです。

P_20180504_134922.jpg
タイ国際航空の食事は毎回、とても美味しく、エコノミークラスでも外れたことがありません。

快適なフライトをコップンカップ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。