SSブログ

上海浦東空港ターミナル2 No.77中国東方航空プレミアムプラザラウンジ [プライオリティパスが使えるラウンジ]

2015年8月にオープンした上海浦東空港で最新のラウンジ。飲食についての情報があまりなかったのですが、施設の写真を見る限り、立派そうだったので期待して訪れてみました。

訪問日 2016年7月17日
DSC_0747.JPG
DSC_0748.JPG
看板を左に曲がって、エスカレーターを上るとあります。

DSC_0749.JPG
きれいな中国東方航空のグランドスタッフが受付をしています。

DSC_0751.JPG
DSC_0757.JPG
DSC_0759.JPG
DSC_0761.JPG
DSC_0760.JPG
広々として豪華なラウンジです。

DSC_0780.JPG
DSC_0781.JPG
トイレもきれい。

DSC_0769.JPG
DSC_0775.JPG
DSC_0771.JPG
DSC_0772.JPG
DSC_0763.JPG

炒飯、マカロニ、ミートボール、鶏焼肉、マントウ、ヌードル、サラダ、サンドイッチ、ケーキと料理も各種揃っています。

DSC_0768.JPG
DSC_0762.JPG
DSC_0773.JPGDSC_0774.JPG
お酒も色々、ビールは青島とハイネケンの2種類だけです。


DSC_0776.JPG
左の皿の料理はどれも今一でした。
DSC_0777.JPG
でも、サンドイッチもサラダもケーキもおいしかったです。次に来たときは麺と饅頭とスープを試したいと思います。

チャンが入ったプライオリティパスが使えるラウンジの中では一番の豪華な施設でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 25

Luciana

私は30分も読んでいた。
このウェブログのコンテンツは毎日コーヒーのマグカップと一緒になっています。
by Luciana (2017-10-14 22:33) 

Kassie

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分で作成しましたか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?
私は自分のブログをデザインしたいと思っており、どこから得たのかを知りたいと思っています。
ありがとうございました
by Kassie (2017-10-22 01:40) 

Orlando

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者かもしれない。私はあなたのブログをブックマークして、しばしば戻ってきます
今後。私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
素敵な一日!
by Orlando (2017-10-30 09:42) 

Marcelo

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice,
keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road.
All the best
by Marcelo (2017-10-30 10:24) 

Zak

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。これを作成しましたか?
あなた自身のウェブサイトか、あなたのためにそれをする人を雇いましたか?
私が自分のブログをデザインしたいと思っているように、Plzが反応して、好きです
あなたはどこからこれを得たか知るために。乾杯
by Zak (2017-10-30 11:44) 

Deborah

私の兄は私がこのブログが好きかもしれないことを示唆彼はかつて全く正しかった。
この提出は実際に私の一日を作りました。私はこの情報のためにどれくらいの時間を費やしたのかを単純に考えることはできません!
ありがとう!
by Deborah (2017-10-30 11:45) 

Nichole

この投稿は実際には新しいウェブ視聴者を援助してくれるいい人です
ブログのために。
by Nichole (2017-10-30 12:16) 

Van

それは本当に素敵で有用な情報です。私はあなたがこの役に立つ情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Van (2017-10-30 12:46) 

Beulah

Thanks for finally talking about >上海浦東空港ターミナル2 No.77中国東方航空プレミアムプラザラウンジ:かつてバックパッカーだった男、チャンの備忘録:So-netブログ <Liked it!
by Beulah (2017-10-30 13:00) 

Jarred

うわー!やっと私は本当に役に立つデータを得ることができるところからウェブサイトを得ました
私の研究と知識に関して。
by Jarred (2017-10-30 18:22) 

Alfredo

カリフォルニアからのご挨拶!私は仕事の涙に飽きます
だから私は昼休み中に自分のiPhoneであなたのウェブサイトを閲覧することに決めました。
私はあなたがここで提供した情報を楽しんでいます。私が家に帰ったときに見てみるのを待つことはできません。
あなたのブログが私の携帯にロードされた速さに驚いています。
私はWIFI、3Gだけを使用していない。とにかく、素晴らしいブログ!
by Alfredo (2017-10-30 20:00) 

Tonia

興味深い議論は価値がある。私はそう思う
あなたはこのトピックについてもっと書くべきですが、それはタブーのテーマではないかもしれませんが、通常、人々はこれらのトピックについて議論しません。
次へ!どうもありがとう!!
by Tonia (2017-10-31 01:54) 

Ronny

私が探していたものだけでうわー。検索してここに来た
匿名
by Ronny (2017-11-05 00:19) 

Christy

Good day I am so happy I found your web site, I really found you by accident,
while I was browsing on Digg for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a tremendous post
and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to read it all at the moment but I have saved
it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read
a great deal more, Please do keep up the fantastic jo.
by Christy (2017-11-05 00:22) 

Luke

こんにちは私です、毎日このサイトを訪れています、このウェブサイトは
本当に良いと訪問者は実際に素敵な考えを共有しています。
by Luke (2017-11-05 01:20) 

Carley

良い一日!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は尋ねると思っていました。
取引リンクやブログ記事を書くゲストに興味がありますか?
私のブログでは、あなたと同じトピックがたくさん議論されています。
お互いに大きなメリットがあると思います。興味があれば
私に電子メールを送信してください。あなたからの便りを楽しみにしています!

ところでファンタスティックなブログ!
by Carley (2017-11-05 01:45) 

Patty

こんにちは皆、このサイトでの私の最初の訪問です。
実際に私のために実り多い、そのようなコンテンツを投稿し続ける。
by Patty (2017-11-10 00:36) 

Judi

こんにちは、仲間、どのようにすべてのもの、そして私の見解では、この投稿に関するあなたの言いたいこと
実際に私のために素晴らしいです。
by Judi (2017-12-07 01:53) 

Mavis

こんにちはとても素敵なウェブサイト!男..優秀..
驚くほど..私はあなたのサイトをブックマークし、フィードを追加しますか?

私は出版の中で非常に多くの役に立つ情報を見つけてうれしいです。
我々はこの点について特別な技術を開発したいと思っています。共有に感謝します。
。 。 。 。 。
by Mavis (2017-12-13 02:07) 

Lasonya

あなたからの壮大な品物。私は理解している
あなたの前にあなたのものとあなたは非常に単純です
素晴らしい。私は本当にあなたがここで得たものを本当に好きです。あなたが言っていることと、
あなたはそれを主張する。あなたはそれを楽しませてくれる
まだそれを賢明に保つために世話をする。私は多くを読むのを待つことができない
あなたからのより多くの。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Lasonya (2017-12-17 05:07) 

Cindi

こんにちは、ちょうど、私はこのポストを楽しんだと言いたいと思った。
実用的だった。投稿し続ける!
by Cindi (2018-01-22 13:40) 

Liam

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようです
あなたはその本を何かに書いた。私はあなたがいくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰ることができると思う。
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。優れた読書。
私は確かに戻ってきます。
by Liam (2018-02-20 02:57) 

Arden

素晴らしい配信。優れた議論。善を維持する
努力。
by Arden (2018-02-23 08:16) 

Carley

君はとてもクールだね!私は前にそのようなことは何も読んでいないと思います。
このトピックに関するいくつかの本物の考えを持つ別の人を見つけるのはすばらしいです。

本当に、これを始めることに感謝します。このウェブサイトはウェブ上で必要なものですが、
独創性のある人!
by Carley (2018-03-01 23:33) 

Shannon

かなり素晴らしい投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私はあなたのウェブログ記事の閲覧を本当に愛していると言いたいと思っています。
いずれにしても、あなたのRSSフィードを購読しています。
私はあなたがすぐにもう一度書くことを望む!
by Shannon (2018-03-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。