SSブログ

台湾高雄 THE MORE PREMIUM ラウンジ [プライオリティパスが使えるラウンジ]

台湾高雄にある地方空港とは思えないほど、狭いながらも豪勢なラウンジ。

訪問日2016年2月29日
DSC_0536.JPG
パスポートコントロールを抜け、左に曲がり、ウェストウィングに向かうとすぐ左側にあります。小さな空港なので迷うこともないと思います。

DSC_0537.JPG
DSC_0538.JPG
1100台湾ドル払えば誰でも入れます。

DSC_0539.JPG
大きくプライオリティパスの表示がされています。

DSC_0540.JPG
DSC_0541.JPG
小さいながらも豪華なラウンジです。

DSC_0544.JPG
DSC_0545.JPG
ビールは青島ビールのサーバーのみ。

DSC_0543.JPG
DSC_0549.JPG

DSC_0546.JPG
DSC_0548.JPG
DSC_0542.JPG
おでんにアイスもあります。

DSC_0552.JPG
DSC_0551.JPG
DSC_0553.JPG
麺類はカードを取って渡すと作ってくれます。

DSC_0554.JPG
これは肉燥乾麺です。
漢字表記も英語表記もどんなものが出来るのか、今一つ想像しづらいです。

DSC_0550.JPG
おいしく頂きました。

写真を何枚も取った後で気付きましたが、「No Photo」と壁に書かれてありました。スタッフから何も言われませんでしたけど。


プライオリティパスが欲しいなら、楽天プレミアムカードやアメックスゴールドカードなど会員になるのがお得。

その前に、クレジットカードつくるなら下のポイントサイトの会員になってみてはどうでしょう?だってポイントもらえますから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。