SSブログ

バンコク スワンナプーム国際空港 Louis’ Tavern First Class & Business Class CIP Lounge コンコースA level3  [プライオリティパスが使えるラウンジ]

ここはイーストサイド、コンコースAにある比較的豪華なラウンジです。かなり奥まった所にありますが、プライオリティパスを持っているなら行く価値はあると思います。

訪問日 2015年11月25日

louisemap-big.jpg

DSC_0397.JPG
DSC_0396.JPG
プライオリティパスの看板が出ています。

DSC_0398.JPG

DSC_0401.JPG
落ち着いた雰囲気です。このときは、朝早かったので、私ともう一人しかお客がいませんでした。

DSC_0400.JPG
DSC_0403.JPG
DSC_0404.JPG
DSC_0405.JPG
DSC_0406.JPG
DSC_0412.JPG
料理は豊富ですが、特段に変哲はありません。

DSC_0415.JPG
DSC_0408.JPG
DSC_0410.JPG
ビールはハイネケン、シンハ、チャーン、レオと種類は割合豊富。ただ、スタッフが冷えてないビールを手前から補充するので、奥から取った方がいいです。ここら辺がタイクオリティですね。

DSC_0413.JPG
炒飯を頂きました。とてもおいしかったです。
DSC_0414.JPG
朝から呑兵衛ですいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。