SSブログ

今後の渡航予定 [航空券のはなし]

①4/17台湾日帰り旅行
 ピーチアビエーションの台北0泊弾丸スペシャルに乗ってみます。現地での予定はまだ決めていませんが、台北の秋葉原と言われる光華商場は絶対行こうと考えています。
 
②6/17~6/21シンガポール・タイ旅行
 日頃の陸マイラー活動の成果であり、念願だった全日空のビジネスクラス特典航空券をついに発券しました。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
 
但し、羽田→シンガポール、タイバンコク→羽田のオープンジョーのチケットになります。
 本当はシンガポール、タイバンコク間も特典航空券で手配したかったのですが、まだ、そこまでのマイルが貯まっていませんでした。

 この区間はエアアジアで購入しました。距離も短いし、シンガポール、チャンギ空港はプライオリティパス天国なのでLCCで構わないと思っています。

③2018/1/2~1/7タイ旅行
 アシアナ航空、往路はソウル仁川経由で成田12:30発のバンコク、スワンナプーム22:10到着予定となります。1月初旬に購入したため、諸費用込みで4万円弱とこの時期としては超激安でした。
 
 今回はチェンマイか、ラオスかどちらかに足を延ばしたいと考えています。


また、行先はまだ決めていませんが、秋頃にどこか行けないかと検討しています。候補としては韓国プサン・ソウル、フィリピンセブ、インドネシアジャカルタなどとなります。が、すべては安いチケットが手に入るかどうか次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。