SSブログ

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラス ラウンジ [ラウンジ]

2018年4月30日訪問

P_20180430_074411.jpg
P_20180430_074743.jpg

アシアナ航空のビジネスクラスラウンジはプライオリティパスでも入室できるはずですが、プライオリティパスの看板や表示が見当たりませんでした(単にチャンが見逃したのかもしれませんが)。

P_20180430_074844.jpg
P_20180430_074848.jpg
アシアナ航空の美人グランドスタッフがお出迎えしてくれます。

P_20180430_074932.jpg
P_20180430_074941.jpg
あまり種類はありませんが、お酒は一通り揃っています。

P_20180430_075213.jpg
ビールは缶はなく、サーバーから頂きます。

P_20180430_075000.jpg
P_20180430_074948.jpg
右下にはビール用のグラスが冷やしてあります。グラスの上の段にある白いパックは「毎日牛乳」と書かれています。

P_20180430_075004.jpg
P_20180430_075021.jpg
P_20180430_075034.jpg
料理の種類も多くはありません。

P_20180430_075122.jpg
日本人の韓国に対するイメージの定番と言ったら、やっぱり辛ラーメンですね。

P_20180430_075128.jpg
「持って帰ってはいけません」と注意書きがあります。

P_20180430_075554.jpg
機内食が食べれなくなるのでビールとサラダだけにしておきました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。